« || 1 || »

2006-04-30

英国旅のリンク集

 英国の旅を検討中の方々に、お役に立てればいいな、と言う思いでこのリンク集を作ったのは昨年のテロの直前のことでした。

 と言っても、オーダーメイドの旅をご希望のお客様に、ちょっと小耳に入れる程度だったのですが…。

 今のところ、ガイド役はハリー君だけですが、そのうち、アリスちゃんやゴースト様なんてバージョンも加えてゆきたいなぁ、なんて思っています。

 映画、ハリー・ポッターでは、イギリスの風光明媚な場所や歴史あるスポットがロケ地として選ばれているので、ファンならずとも、広く愉しんでいただけることでしょう。

 リンク集なので、ビジュアルな側面に面白みが欠けるのは否めないのですが、クリックの向こうには楽しい世界が広がっています。特にオススメなのがOxfordのページ。さすが、世界の頭脳?が集まっている都市らしく、ヴァーチャルを駆使したサイトが多くてとっても楽しいですよ。

 また、只今、別サイトで旅関係のほかにセラピストの分野も含めたサイトを構築中。こちらの方は、フラッシュなども取り込んだ見た目にも楽しいページに仕上げようと思っていますので、アウトラインが出来上がりましたら、そのうちUPしますね。   >>>  旅サプリ
続きがあります
« || 1 || »