2005-05-30

洪水!

皆さん こんにちは ジアップです
土曜の夕方からタイに「里帰り」中です
今、タイは雨季の走りで毎日夕方には
必ずスコールになります
でも昨日(日曜日)のは久しぶりにすごいのに当たりました
2時間ほど強烈な雨と風に雷。。。何発からは
ホテルかどこかのビルに落ちました
妻も。。。夕食を取っていたレストランの店員さんも
雷が鳴るたびに悲鳴をあげていました!
夕食を終えてホテルに帰ろうと。。。そうしたら
soi(小道)は大洪水。。。
でも。。。もう慣れたものです
何台かのタクシーは動けなくなっていましたが
運転手さんと周りの人に道の端の方へ押し出されていました
今、昼食を摂りながら空を眺めていますが。。。
今日もスコールがきそうな。。。そんな空模様です
categoryタイの習慣・行事  time14:31  authornagaoka 

Comments

コメントはまだありません。