2006-11-05

リアルタイム・タイ日記-1日目(出国編)

皆さま こんにちは ジアップです
今日はクルンテープへのフライトの日、
朝、早く起きてホテルのシャトルバスで空港へ向かいます


 

  新しい第1ターミナル南ウイング、、、初めてです
  まだ朝が早いので人もまばら、、、
  出国検査もまだ開いていませんでした


 

  イミグレ後のショッピングモール
  「nakamise」っていうんですって


 

  第4サテライトの先っぽが今日の搭乗口
  ゲートまでなんと遠いことか、、、(^_^;)


 

  今日のお供はシンガポール航空(SQ)631便
  バンコク経由シンガポール・チャンギ空港行きの飛行機
  B777-200型

 ------------------------

 いつものことですが機内では食事をとった後は
 ほとんど寝ています

 以前は「タイに帰るぞ!」とうきうきだったものですが
 結婚してからはタイに帰るという感覚よりも「家に帰る」という
 感覚の方が強く、ちょっとした出張帰りのことのように感じられ
 最近はちょっと感動が薄れてきましたね
 やっぱり旅には感動がないといけませんね、反省 (^^ゞ

 約7時間の飛行の後、バンコク新空港
 「スワナプーム空港」へ到着、、、
 初めて降り立つ新空港、、、どうなることやら、、、
categoryリアルタイム日記  time12:49  authornagaoka 

Comments

コメントはまだありません。