2006-04-16

Sakura坂のUme

もう桜は終わってるかな?と近所の公園に行ったら、
ひらひらと花びらが舞っていてきれいだった。少し
葉が出たころの桜もいいね。
車が通らない桜並木の道は一面が桜のカーペットが
バージンロードのよう。Umeの晴れの日はいつかな?


[Umeちゃんの今日の一言]
桜が散る頃なのに寒いね。最近は庭の草が美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまうUmeです。 Umeちゃん、相変わらず愛らしい☆ですね!
ココのサクラ坂は昨年のイントロのページを飾った場所ですね!

Umeちゃんは四季の移り変わりを感じているような顔をしていますね~。

桜のカーペットもUmeちゃんの表情が良い絵になってます。
category「Ume」のちいさなできごと  time22:51  authorgoto 

Comments

Momo さんのコメント:

Umeちゃん、相変わらず愛らしい☆ですね!
ココのサクラ坂は昨年のイントロのページを飾った場所ですね!

Umeちゃんは四季の移り変わりを感じているような顔をしていますね~。

桜のカーペットもUmeちゃんの表情が良い絵になってます。
2006-04-22 time11:16

五嶋 俊彦 さんのコメント:

Momoさん

そうです、昨年と同じ場所なんですよ。たぶんUmeも気に入っていると
思います。また、たまに更新しますのでお楽しみに!
2006-04-23 time10:28