2005-12-03

Momiji & Ume

12月になって、やっと庭の木々も色づいてきた。黄色やオレンジから真っ赤まで、いろんなあたたかい色が並んでいる。今日はお庭で紅葉狩りのUme。

公園に行くと、年賀状用の撮影をしている家族がいっぱいいた。ほんの少しよそ行きの普段着を着て。わんこも、かわいいベストを着て一緒に写ってた。来年はイヌ年。本屋にはわんこの年賀状本が平積みになっていた。
いろんなわんこが年賀状になってたけど、やっぱりUmeが一番とまたしても親ばか。Umeをいつかあんな本に載せてみたいな?と少し思いました。


[Umeの今日のひとこと]
みんな、Umeの写真を年賀状にしてくれるの大歓迎! お礼はいらないけど、好きな物はささ身ジャーキーと煮干し、それにチーズかな。