2011-11-06

スローライフ~ ハネムーンにおすすめの全室スイートホテル・小浜島リゾート&スパ ニラカナイ!!



つい先日私が担当させていただいたハネムーンの方が、
小浜島のこのホテルに泊っていたを思い出したので、
今回、ご紹介させてもらいます。
*思い出に残るホテルになっていたらいいですね。

小浜島リゾート&スパ ニラカナイ

私も、数年前泊ったことがありますが・・・、
この時は、ヴィラ ハピラパナ・ラグーンスイートヴィラ アラマンダは、まだ、別々のホテルでした。
*私が泊まった時は、ラグーンスイートヴィラ アラマンダの時に、泊りました。

最近、この2つのホテルが、一緒になりました。
小浜島では、「はいむるぶし」と「小浜島リゾート&スパ ニラカナイ」が、人気ホテルになります。



このホテルは、石垣港→小浜島まで、フェリーで、行きます。
色んなフェリー会社から、小浜島行きのフェリーが出ていますが、
特に、事前予約などは必要ないですよ。

また、小浜港から送迎が出ていますので、
もちろん、予約は必要ないです。


私が泊った部屋は、「スーペリアスイート」。

旧アラマンダ側の部屋になります。
他に、ガーデンヴィラ スーペリアツイン・オーシャンツインは、
旧ヴィラ ハピラパナの部屋になります。

元々、2つのホテルは、入り口も、隣、
敷地も隣だったので、「こんなに隣接しているなら、一緒になればいいのに・・・。」
と、泊った時は、思っていましたが、まさか、ホントに一緒になるとは夢にも思いませんでした。



奥にあるディベッドがふかふかで、気持ちよかった。





海を見ながら、バスに入れます。
晴れていたら、よかったなぁ・・・。





「スーペリアスイート」は、1つの建物に、4部屋が入っているヴィラタイプ。

このホテルに泊るなら、私なら、スーペリアスイートをおすすめするなぁ~。

このホテルは、なんといっても、超広い。
プライベートビーチもあれば、ゴルフ場も完備しているホテルです。
石垣方面で、ゴルフ希望なら、間違いなく、ニラカナイカントリークラブがいいです。

ホントは、ホテル内の施設・ビーチなど色々掲載したかったんだけど、
私が泊った際は、南に台風がいて、風が強く、
雨も降っていたので、あまりキレイな景色が撮れなかったんだ。

めっちゃ残念・・・。

ホテル自体は、よかったので、次回泊ったときに、
この時のリベンジ(?)をするつもり。

つい先日も、私のハネムーンのお客様が泊まった方がいるんですが、
満足していただけたかなぁ??

このブログを書いていると、ふと気になりました。

また、この機会を期に、沖縄をこよなく愛してくれたら、
嬉しいなぁ~。
categoryスローライフ【リゾートホテル】  time17:18  authoryoshii 

Comments

コメントはまだありません。