2021-11-30

ワイナリーステイ・トラヴィーニュ

null

新潟でワインを26年造り続けてきたワイナリー「カーブドッチ」が満を持してオープンした、日本では珍しいワイナリーホテルです。11万平方メートル以上の広大な敷地の中に、ぶどう畑やレストラン、ショップが点在しており、まるでヨーロッパに来たような気分が味わえます。


null

より深くワインを知ることができる、畑や醸造所の見学と試飲を楽しめるワイナリーツアーにもぜひ参加しましょう。敷地内には温泉スパもあり、夕食までのリラックスした時間を過ごすのにぴったりです。夕食は、地元食材を使った本格フランチのコース料理と、ワインを堪能してください。


null

全10室の客室は、カーブドッチワイナリーで人気の遊び心あふれるワイン「どうぶつシリーズ」にちなんで動物の名前がつけられています。ヨーロッパで集められてきた家具や調度品が使われており、テラスからは広大なぶどう畑を眺めることができます。ゆったりとした時間を過ごしていただくため、室内にテレビはありません。


【アクセス】新潟駅より無料シャトルバスで約40分
https://travigne.jp/
categoryお酒と食事にこだわる宿  time13:52  authorbwt10739 

Comments

コメントはまだありません。