2014-11-27

快晴 快調 秋晴れのスカイツリーに行ってきました!

バリアフリーが嬉しい 秋晴れのスカイツリーへGO


底抜けの秋晴れの中、お客さまがスカイツリーに行かれました。
null

スカイツリーは、多くの身障者を受け入れる様々な設備が整っていて、どなたでも安心して楽しめる工夫がしてあります。

お客さまは、下肢のご不自由な方でしたので、車イスを用意させていただきました。
ご自分で歩行も可能でしたので、シートにゆっくり座っていただくことができました。
長距離の移動の場合は、出来る限り普通座席に座っていただいた方が快適ですよね。
私たちも、プランニングする時は極力オススメしています。

さて、そんな気持ち良い快晴の秋空の中、お客さまは、ご家族とお友達と一緒に元気に出掛けられました。

お客さまの感想と素敵な写真を載させてください。

お客さまからは、また別の旅をお申し出いただきました。
これからも気軽な日帰りの旅をお手伝いさせてくださいね。

お客様の感想文

介護旅行をネットで探していました。

偶然にウェブトラベルさんを見つけました。

早速近場のスカイツリー見学を申しこみました。

介護タクシーさんの手配、スカイツリーの切符の手配などしていただいて半日観光ができました。

お天気に恵まれて一回で富士山を見ることができました。
null

私と兄と家のヘルパーさんと3人で見学ができました。
null

今度は出雲大社と宮島の旅行です。

担当の太田様いろいろとありがとうございました。

又よろしくお願いします。
null

null

写真提供

お客様より 

車窓からスカイツリー
ガラスの床から下を見る
隅田川遠望

お兄様より 

富士山遠望 
スカイツリーの影