2014-09-06

サンタ フェスタ 2014に行ってきました!

1日イベント三昧 サンタ フェスタ


ウェブトラベル介護ツアー担当は、8月24日(日)大田区羽田にある福祉施設「サンタフェガーデンヒルズ」で開かれた市民イベント「サンタ フェスタ2014」に企業ブースを出させていただき、「介護ツアー」の宣伝をしてきました。

このフェスティバルは、施設の方々のみならず、地域の人々のお祭りとして大変好評な催しです。

職員の方々もその日は浴衣を着て、華やかなイベントを盛り上げていました。



いつもの車両スペースがイベント会場に早変わりして、地域特産品販売や、フードエリア、フリーマーケットなどが設営されました。



これらの楽しいブースに囲まれたメインステージでは、ダンスやお琴やジャズバンド、和太鼓等の演奏や盆踊りなど様々な催しものが繰り広げられ、一日中楽しいひと時が流れていました。




私たちのブースでは、一人でも多くの方々に「介護ツアー」の企画をお伝えして、気軽に参加いただけるプログラムを宣伝することができました。



私たちの介護ツアーはこの施設の団体である善光会の介護スタッフがお客様と一緒に旅行をすることで、ご家族やご本人様が安心して楽しめる独特のツアーです。
首都圏の日帰りツアーから海外旅行まで様々なツアーをオーダーメイドでお作りすることができるのが特徴です。

これからもこれらのイベントに参加して、数多くの方に旅行を楽しんでいただけるよう、ますます頑張らなきゃ!とも思い込めて会場をあとにしました。