2019-08-30

星のや竹富島(※新型コロナウイルス感染症対策情報有り)

null

星のやグループの魅力は、その地域の環境に見事に融合しているということ。「星のや竹富島」ももちろん竹富島にマッチした外観が特徴です。赤瓦屋根に石垣、伝統的な平屋が点々と並ぶ光景はまるで一つの集落のよう。星のやに足を踏み入れた瞬間から、島民の一人になった気分を味わえます。

null

星のや竹富島は、全ての客室が一棟ごとに仕切られている戸建て独立タイプ。そのため隣の物音を気にすることなく思い思いの時間を過ごせます。さらに各客室にお庭までついています。

null

客室には玄関がなく、心地よい南風を通すために設けられた縁側が出迎えてくれます。椅子やテーブルが設置されて快適な空間となっているので、縁側をリビングのように活用するのもおすすめです。また、客室のタイプは4種類あり、人数やニーズに合わせてお好きなお部屋をお選びいただけます。

null

竹富島のかけがえのない伝統を深く感じながら、最高級のおもてなしを受けられる唯一無二の高級リゾートが「星のや竹富島」。約6万平方メートルの広大な敷地に、島内の家々と同じように伝統を尊重して建てられた赤瓦屋根の客室が並びます。贅沢なプライベート空間で、ゆっくりとした島時間に誘います。

星のや竹富島公式ウェブサイト
https://hoshinoya.com/taketomijima/
authorbwt11161  linkLink  comment0 
category竹富島  time19:16

2019-08-30

はいむるぶし(※新型コロナウイルス感染症対策情報有り)

null

「はいむるぶし」は、沖縄八重山列島の国内最大のサンゴ礁に抱かれた小浜島にあるリゾートホテルです。小浜島南東の約40万平方メートルの敷地全てが国立公園内にあり、琉球赤瓦とサンゴ石を基調にしたコテージ型の建物が点在する、沖縄情緒に溢れた日本最南端のビーチリゾートです。美しいサンゴ礁の海に、南国の花々が一年中咲く亜熱帯の自然、そして満天の星空の下で、まさにパラダイス気分の滞在がかないます。

null

ゲストルームは、豊かな南国植物に囲まれた「スタンダードルーム」から、ラグジュアリーな「オーシャンビューバススイート」まで、客室の種類は全部で8種類。せっかくはいむるぶしに泊まるなら、オーシャンビューの部屋に泊まることをおすすめします。

null

null

「オーシャンビュースイート」はテラスとハンモック付き。海風を感じながら、いつでも好きなときに庭先でくつろぐことができます。

null

「はいむるぶし」にご宿泊の場合、星空観測は外せません! 夜空を埋め尽くす満天の星。ネオン輝く都会ではまず見ることができないくらいの、無数に輝く星々の美しさに感動します。

小浜島を含む西表石垣国立公園一帯は、世界的に認められた「星空保護区」に日本で初めて指定された星空スポットです。夜の静寂の中ゆっくりと星空を眺めると、まるで自分の身体が宇宙に溶け込んでいくような心地よさを味わえます。12月24日頃から6月上旬までは、はいむるぶしビーチの沖に浮かぶ黒島上空に南十字星が見えます。より一層、南の島の夜を満喫できます。

はいむるぶし公式ウェブサイト
https://www.haimurubushi.co.jp/
authorbwt11161  linkLink  comment0 
category小浜島  time19:16

2019-08-30

オクマ プライベートビーチ & リゾート(※新型コロナウイルス感染症対策情報有り)

null

「オクマ プライベートビーチ & リゾート」は、沖縄本島北部・やんばるの大自然に囲まれた隠れ家リゾートホテルです。那覇空港から車で約1時間40分、国内最大規模の亜熱帯の森と、天然の白浜ビーチに挟まれるように位置するホテルの敷地面積は、なんと約10万平方メートル。広大な敷地に、さまざまなタイプの客室が用意されています。南国の草花やハンモックが点在する敷地内でのんびりとくつろげる「メインコテージ」や、駐車場に最も近くアクティブに過ごせる「パームコテージ」、専用ラウンジを使える高級感あふれる「グランドコテージ」など、シーンに応じた滞在がかないます。

null

約1キロの長さを誇るビーチを活用しての、マリンスポーツメニューが豊富です。最近注目の〝やんばるの森〟で自然の仲間たちを観察できるトレッキングツアーや潮溜まりツアーなど、オクマの大自然を満喫できるエコツアーも多数用意されています。やんばるを満喫しながら、ゆったりとした沖縄時間を満喫されてみてはいかがでしょうか。

オクマ プライベートビーチ & リゾート公式ウェブサイト
https://okumaresort.com/
authorbwt11161  linkLink  comment0 
category本島北部  time19:15

2019-08-30

ザ・テラスクラブ アット ブセナ(※新型コロナウイルス感染症対策情報有り)

null

「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」は、沖縄本島北部、部瀬名岬に位置し、那覇空港から車で約90分のリゾートホテルです。健やかなライフスタイルを提案し、12歳以下のお子様は宿泊不可と、大人のための休日を提供しています。館内の様々なところから美しい海が一望できる事で、気持ちのいい空間となっています。レストランやバー、カフェなど思い思いの過ごし方が楽しめます。

null

お部屋は、シンプルながら広々とした「クラブデラックス」やオーシャンビューが楽しめる「クラブデラックス オーシャン」、サンセットビューが綺麗な「クラブデラックス サンセット」、広々とした間取りで極上の時間を過ごせる「クラブデラックス オーシャン 2ベッドルーム」の4タイプの客室が用意されています。またワンランク上のサービスが受けられるオプション「クラブサービス」もおすすめです。忙しい日常から離れ充実した休日を過ごす事ができるおすすめのホテルです。

null

ザ・テラスクラブ アット ブセナ公式ウェブサイト
https://www.terrace.co.jp/clubatbusena/
authorbwt11161  linkLink  comment0 
category本島北部  time19:15

2019-08-30

百名伽藍(※新型コロナウイルス感染症対策情報有り)

null

「百名伽藍(ひゃくながらん)」は那覇空港から車で30分程南下したところにあります。建物は海沿いに建てられているので、広大な海を望むことができるのが特徴です。17部屋全て、離れとして用意されており、沖縄の天然素材であるチャーギや赤瓦などをふんだんに使用し、自然と同化するように造られた琉球様式です。全てのお部屋が、山を背にして広がる青い海と白い砂浜を存分に眺められるようになっています。お部屋によってタイプが違うので、シチュエーションに合わせて選べます。

null

「百名伽藍」の魅力は大きく分けて5つ。
① 全室オーシャンビューの客室から見える大自然の風景
② リラックスできる和モダンな客室
③ くつろぎの時間を与えてくれる施設
④ 最上階にある無料の貸切露天風呂
⑤ 沖縄の新鮮な食材を利用した贅沢な和琉会席。
すべての宿泊者がこのホテルでの滞在時間を十分に楽しみ、癒しを感じられるよう、最高級のおもてなしを用意しているホテルです。

null

百名伽藍公式ウェブサイト
http://www.hyakunagaran.com/
authorbwt11161  linkLink  comment0 
category本島南部  time19:15

2019-08-30

ラグジュアリーホテルに泊まる八重山+沖縄本島 6日間 173,650円~240,900円

null

八重山諸島の離島と沖縄本島をセットで観光するモデルプランです。
竹富島や小浜島では、ゆっくりとした時間が流れる昔ながらの風景をお楽しみ頂けます。
夜になると、満天の星空鑑賞をお楽しみ頂けます。

4日目以降は、お昼頃の飛行機で沖縄本島へのご滞在となります。
沖縄本島を代表する観光地、美ら海水族館や古宇利島・海中道路の絶景、 国際通りやアメリカンヴィレッジでのショッピングなど、主に中北部を巡り、夕方の飛行機で各地へお帰り頂くプランとなっております。

日程短縮、本島のみ、離島のみ、ホテルのグレードなど、ご希望やご予算にあわせて、アレンジ可能です。
ご希望をおうかがいできればと思います。

<ご注意点>
羽田空港発着の目安のご旅行代金・モデルコースとなります。
その他の空港発着をご希望の場合は、飛行機のお時間やご旅行代金が変わります。
詳細はお問合せ下さい。
続きがあります
authorbwt11161  linkLink  comment0 
categoryツアー  time19:13