2019-03-29

ガラパゴス諸島

null

ツアーの前に追加できる、ガラパゴス諸島のオプションです。

ツアーの開始前に6泊前泊して、ガラパゴス諸島を訪れます。ガラパゴスでは諸島の中心地であるサンタクルス島と、世界有数の火山があるイサベラ島に滞在し、自然や動物観察、トレッキングなどをお楽しみいただきます。


詳しいツアー内容はこちら

2019-03-29

レインボーマウンテン

null

ツアーの前に追加できる、レインボーマウンテンのオプションです(乾季限定)。
レインボーマウンテンは、その名の通り、虹のような幾重ものカラフルな地層で人気のスポットです。ツアーの開始前に3泊前泊して、レインボーマウンテンを訪れます。

レインボーマウンテンは車で行けるのは登山口まで、その後は山道の登山です。4,000~5,000mの高地での登山のため、事前に体を高度に慣らすことが非常に大切です。そのためクスコで事前に高度順応し、余裕を持った日程でレインボーマウンテンを目指します。


詳しいツアー内容はこちら

2019-03-29

日本語ガイド付き!現地発着南米ダイジェストツアー12日間 678,000円~

null

現地発着で、南米の人気スポット、マチュピチュ、チチカカ湖、ウユニ塩湖、イグアスの滝を巡るツアーです。

スタートはペルーの首都リマ。
ここで日本語スルーガイドと合流します。古都クスコに飛んでマチュピチュへ、そして浮島で有名なチチカカ湖を経て、世界最高所の首都、ボリビア・ラパスへ。
ウユニ塩湖への移動は飛行機で。塩湖の絶景を堪能した後はイグアスの滝へ飛び、大自然のエネルギーを存分に味わってください。
イグアスの空港でガイドとお別れ。ここからご帰国、あるいは別途手配でアルゼンチンやブラジルなどへと、自由に組み立てていただけます。

ご希望の方は、日本・南米間の航空便の手配も承ります。詳細はお問い合わせください。ツアーの前後に追加できるオプションもご用意しております。
続きがあります
authorbwt00016  linkLink  comment0 
categoryツアー  time12:56