2018-04-14

2度目だから、じっくりと楽しんでほしい。

ミラノ・ヴェネチア・フィレンツェ・ローマ、一度目の旅では4都市の主な観光地を巡ったご旅行でも、ご帰国された後に通り過ぎたあの場所へという思いをお持ちのご両親様も多いはず。そんな方にお奨めのプランが、季節にあわせて企画されています。
null
今回はフィレンツェからローマの間にある、人気の魅力的な小都市を巡るプラン。
イタリア小都市の代表格シエナよりご旅行が始まります。シエナ色と呼ばれる茶褐色の美しい街並みに立たれると、一気にイタリアの小都市の魅力に心奪われます。旅はそのままアレッツォ、モンタルチーノ、ピエンツァを巡りつつ、周辺のオルチャ渓谷に点在する有名なワイナリーに立ち寄ります。

イタリアの旅の魅力は食にあり、と2度目のご両親様も十分に承知されてらっしゃるはず。モンタルチーノのワイナリーやフェラガモ経営のワイナリーでの見学と試飲は、現地ならではの美味しさに忘れらない感動をもたらしてくれることでしょう。

フィレンツェでは、ヴェッキオ宮殿の秘密の通路を見学いただける、限定観光をお楽しみいただきます。まだまだ、訪れたくなるイタリアへの思いを持たれることでしょう。

2度目だからフィレンツェに滞在して、周辺を観光したいということで、フリープランでお出かけいただく方も多いですが、小さな街へのアクセスなどへのご不安は尽きないもの。安心して、今度は移動距離を短く、じっくりとお楽しみいただけるこちらのプラン、リピーターのご両親様にお奨めしたいプランです。

2018-04-06

季節到来!ドイツ・オーストリア・イタリアの最高峰に癒されるプレゼント旅

いよいよヨーロッパの素晴らしい自然を満喫できる季節がやってきました。
ヨーロッパのご旅行には何度かいらしているご両親様、ヨーロッパの有名どころの街並みはいろいろと歩き回られて、ショッピングや散策をお楽しみいただけているようでしたら、これからの季節ならではの大自然に抱かれる美しいヨーロッパの眺望をお楽しみいただける旅はいかがでしょう。

旅はドイツやイタリアに挟まれたオーストリアの山間の町、マリアテレジアがこよなく愛したインスブルックから始まります。ドイツのミュンヘンからも訪れるお客様の多いツークシュピッツェ。ドイツ・オーストリア・スイスアルプスの絶景をお楽しみいただけます。
イタリアとの国境を越えて、北イタリアで人気のドロミテ街道をドライブ、ギザギザの岩峰と緑の丘陵のコントラストにただただ目を奪われる光景は忘れられない思い出となります。最高峰マルモラーダをはじめとする数々の山々の眺望を余すところなくお楽しみいただく合間に、カレッツァ湖、ミズーリ―湖に立ち寄りその宝石のように輝く湖水に癒されます。
null

最後は美しい山と調和した庭園が美しい、マリア先生と子どもたちの歌声が聞こえてくるようなザルツブルクでのご滞在。 大都会にはない、山間の小さな街でのひと時が、ご両親様にゆったりとした素敵な時間をお過ごしいただけます。

ヨーロッパの大きな街から、少し足を延ばすだけで、雄大な大自然に囲まれ、マリアテレジアやヒトッラーが愛した景勝地が点在します。自然を愛するご両親様へのプレゼントとしてご検討ください。